飲んでぇー飲んでぇー♪ | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

飲んでぇー飲んでぇー♪

いやぁー昨日は急遽これからアイドル
のレッスンをしてきました。

終わってから携帯見ると着信が。

Mr.COLOR君から。どうやら誕生日パーティーあって誘われました。

誕生日やったのは、IKKANさん。舞台演出や声優、役者、ディズニー映画の歌まで歌ってる多才な人。二度目ましてやったけど話すの初めて。

アウェイかな?って感じる間もなくテンション上がりました。

俺ら世代はとくに知ってるであろう漫画家さんがいっぱい!!

一応詳しくわ勝手に書けないけど、小学校、中学校から現在まで漫画読むの辞めれない俺としてはもう漏れるか思った(笑)

んで、喫煙roomでも話をしてると、その人も漫画家。

しかも去年かな?まで少年マガジンで連載してた「巨人の星」花形書いてる人ですやん。

それ聞いた瞬間鳥肌ドッカーン(笑)

めっさ読んでたし。名刺頂いたので早速Twitterフォロー(^^)

他にも役者さんとか色んな人と交流出来た。テンション上がってカラオケで歌ってダンスして、少女時代やってKARAやってAKBやって(笑)

帰りはうどん三玉食べた。

IKKANさんの作・演出の舞台があるみたいです。
Beautiful Runner
2012.05.03thu~05.10thu
atサンモールスタジオ

見に行こ♪♪♪

しかし、カラオケでFLOWの曲は盛り上がるなぁー






Android携帯からの投稿