ふう | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

ふう

今日は練習day(^^)

春から大忙し!!噂のユニットの練習でした。もうすでに6本イベント出演決まってます。

オレ、洋平、パオ、Uタロー、レイミがメンバー。

だいぶ方向性やら振り付けやら決まってきました。早く皆の前で踊りたいぜ!!

そんな中!!あっ、チーム名決まってないやん!って事で洋平、パオ、オレの三人でチーム名会議inサイゼリア

多分人生三度目ぐらいのサイゼリアやけど


安くてウマイがな。めっちゃ食べたった。


んでチーム名の話、俺達は大人。Uタローレイミは子供
やっぱり今や色んなダンスチームあるから絶対被らないチーム名にしよう!
ほんで、覚えやすい名前に!!




うーん?





うーん?





よし!これでいこう!!






Mr.ちるどれん




あっ…


めっちゃあれですやん…
Mr.Childrenですやん(笑)


まぁたまたま偶然みたいな感じでまったく別物です。

どっかの国みたいな事言うてる
が、ひとまず決定です!!

時間あったら応援しに来てね!




そいえば偶然と言えば
一昨日にたまにとんねるずさんの番組にもロケで使われてたお店に飲みに行こうと六本木に行ったらその日貸しきりで入れなかった。

次の日、飯を食べに六本木に行ったらなんと氣志團のライブの打ち上げでメンバーが来た。

昨日お店行ったのにとか会話してんけど、偶然ってあるもんですな!!


んで、いよいよ今週日曜日は、もりち企画パーティーin浅草コシダカシアターです。

あー、どんな風になるか不安と楽しみと(笑)


今日のオレ






熱気で写真雲ってるせいか、オレとレイミの脚の長さが…



き、気のせいやんな…




ほな!










Android携帯からの投稿