そーいえば!! | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

そーいえば!!

当日はTwitterでは呟いたけど、ちょっと前に







AUTRIVE のLIVEに行ってきた。

PaniCrewの植木と良知君、元RSPのヒロムとダイちゃんとタカヒロの五人のメンバーのユニット


エレクトロサウンドのカッコいい曲
MCでは植木がメインで自由に話してる




証明スタッフさんはPaniCrewのライブでもお世話になってる方で淡路島旅行でも一緒やった川谷さん






普段一緒に踊ったり仕事してる仲間が自分だけ客席から見てるのは不思議な感覚でした。



んで、これも

なんばロケッツライブの前日
メンバーとスタッフさんで焼肉食べに!!


俺はこの日だけで、うどん、駅弁、カレーライス、お好み焼き、焼肉を二時間おきに食べた(笑)




























お腹パンパンでした。



ってか最近のオレの携帯の写メほとんど飯食べてるとこやわ(笑)





Android携帯からの投稿