淡路島 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

淡路島

行ってきました。
PaniCrewのファンクラブ旅行ってやつです。もうかれこれ八回目(8年)です。これも長い間PaniCrewとして続けていけてるからやけど、応援してくれてる皆のおかげです。


さてさて、まずは久しぶりの更新やしダラダラと書いてくので、適当に読んだってくださいw

初日。大阪のなんばロケッツってライブハウスでPaniCrewライブしました。


の前にタカシと俺とで全身タイツ着てのサラリーマンぶらぶら…


下ネタちゃうで(笑)
サラリーマンぶらぶらって曲をデビュー前に歌ってたんです。(一応韓国のクローンってアーティストのカバー曲っす)

しかし俺の全身タイツ姿は酷いな(笑)写真は自粛さしてもらいました。


ライブは盛り上がって無事終了。
ホテルニュー淡路で泊まりました。
恒例の写真撮影!!

今年は…。も…。

2shot写真俺に申し込んだ人はいなかったような…


全然気にはしてま…せん…が……グスン


二日目
メンバーペアになってそれぞれ別行動。

・かっさん&てっちゃん
・植木&堀内
・なかやん&洋平
・たかし&もりち

のペアで俺はたかしとパワースポット巡りと寿司

全員で40人ぐらいで移動はバス。
俺とたかしがバスガイド役!?になって話したり。


たかしもそりゃ大活躍で









って寝とるがな(笑)





いや、だけど俺の無茶ぶりで生歌を二曲も披露してくれたりしました。





まぁ俺が一番楽しんだ。


お寺、神社で参拝したり、おはらいみたいなんしてもらったり、色んな話が聞けた。






























あいにくの雨であんまり写真撮ってなかったんが残念やわ。



んでから寿司食べて。



ってか凄いの見つけてこの写真








なんか全員集合みたいな。ホンマ歴史上の有名人が。あんまよく知らんけど、勝海舟とか坂本龍馬とか写ってるんかな…


でお店の人に聞いたら、


「あっ、それ多分合成やで」って




あっさり(笑)



めっちゃ知ったかぶりして食いついた自分が恥ずかしいわ。




ホテルに戻り、夜は宴会!!
メンバーがペアになったり、ソロであったりで宴会芸を披露。



これは詳しくは書かんとこ。なんせこの宴会芸こそがFDVTの醍醐味でもあるし(笑)


からのもりち八番勝負。
俺が色んなジャンルでメンバーとサシで勝負。


去年のグアムから始まったこのコーナー。


なんか意外に好評やった演技力対決。対戦相手はなかやん。


ある設定で告白とプロポーズをする。


がオレ…、ちゃんとしたプロポーズはおろか告白すらしたことないっていう…




勿論今までにお付き合いした事もあるねんで。




まぁいつも告白する前に流れでって





えっ?興味ない?


ほな次いきましょ(笑)



まぁ結果から言えば俺の勝利でしたが、緊張と焦りで何を言ったかどうやって告白やプロポーズしたか覚えてないけど…



なかやんより女心を掴んだぜ!(笑)



八番勝負も終わって二曲歌って気がつけば三時間経過…



ながっ。
前のワンマンライブより長いって言う(笑)


二日目の写真撮影とお部屋回り


2shot写真はそれぞれの部屋で撮影やねんけど、多くの人がベットの上でって。



女の子もスケベやね(笑)



まぁオレはそれを見てるだけでしたが…ってほっとけ!



この二日間だけでも内容濃かったと思う。



三日目




ここに行きました。途中床がガラスになってて渦がみえるっていう。



勿論やるわな
















ええ歳こいたオッサンです(笑)
たかしは自前のカメラが様になってます。








モデルは












なんでボール持っとるねん(笑)



で、最後は全員集まって挨拶してハイタッチしてお見送りして




いやーーー楽しい時間でした。疲れたけど。



ってかこのブログ書くのに疲れた(笑)




楽しんだん伝わったかな?最後まで読んでくれた人ありがとさーん。





































Android携帯からの投稿