凱旋公演 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

凱旋公演

昨日のTHE GIFTのイベント終わりで洋平とある約束をした。



一緒に舞台観に行こ。



家に帰り待ち合わせ場所決めてなかったので、何処にする?って洋平にメール。



12時開演やから11時45分に赤坂ACTシアターの前にしよって返信が来た。



おっ、ちゃんと調べてくれたんやと思い今朝は遅れたらアカンなと早い目に家を出ました。



なんの疑いもなく…




電車で移動してたんやけど、洋平からのメールでちょっと遅れるかもって。


了解!じゃあ先に入っとくで。



席温めとけよ




アホか(笑)




なんてしょうもないメールのやりとり(笑)



先に赤坂に到着…


おっ、工事してるなぁ。ACTシアターわっと?


あれれ?
タンブリングってゴールデンでもドラマやってたし、舞台の出演者も豪華イケメンばっかりやからもっと女の子とかいっぱいいて…
我らが植木豪も出てるのに…



おいおい…しゃれならんで人気ないんかぁ…やっぱオレが出なアカンのちゃうん?

なんて心の中で思ってました。


(バカでしょ)


入口到着…


おいおいマジでシャレならんで…


扉をガチャ


ん?ガチャ ガチャ







鍵掛かってますけどーーガーン




ってか赤坂サカスも工事で一般の人すらあんまりいない…



オレの周りに木枯らしが吹いてました…



この時11時40分ぐらい。


慌てて植木のマネージャーさんにTEL



国際フォーラムですよ。




そして洋平にメール

今どこ?

一瞬よぎった、洋平だけ国際フォーラムに行ってるんちゃうか…?


まぁとりあず国際フォーラムに向かう為、携帯で調べてまぁそんなに遠くはない事がわかった。


また移動して二重橋駅到着



洋平からメール


何処でやってるの?今、赤坂です。




お前もかい!(笑)



洋平にも木枯らしが吹いてたらしいです(笑)




ぞろぞろ1人づつ入るのも変に目立つんで洋平を待って一緒に入る事に。

オレの優しさやなドキドキ


んで結局20分ぐらい遅れて劇場に入って観ました。


高校ドラマ 男子新体操 青春やっ!最後には目頭あつくなりました。


何より皆イキイキとステージで演技したりダンスしたりしてるの観ると羨ましいなぁって。


あっ!そや10月9日にPaniCrewのワンマンライブあるわ!


そこで思いっきり踊ったろってまさかのかぶせです(笑)


舞台終わってから楽屋にご挨拶。


まずはメンタメで一緒やった彼













あっ、マナブや(笑)メンタメでダンサーで出てました。




ではなく、メンタメでコラボしたLeadの鍵本輝君







ちょっとブレてましたby植木父撮影(笑)



からの~






良知真次君。俺はまだあんまり話した事ないんやけどイケメンやなぁー




んで、今回主役をはった菅田将暉君








PaniCrewがメンタメに出た時に見に来てくれた時初めて会ったんやけどめっちゃ好青年。
主役って特に大変な事あると思うけど、見事でした!!



ほんで我らがPaniCrewの植木豪







また成長しよったな。
シリアスな場面でも演技に説得力出てきたわ




ってオレ誰やねん(笑)


いやいや鳥肌たったんで。



帰りは洋平と飯食べて仲良く帰ったとさ。




チャンチャン♪♪



ってか文章長くなってすいませんガーン
久々なもんで




































Android携帯からの投稿