あー、食った食った。 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

あー、食った食った。

今日は久々飯食って酒飲んで(笑)

さっき帰ってきて、ブログみてTwitter見て。


メンバーやら友達やら仕事一緒にした人やら結構色んな人のブログも見たりするんやけど…


みんな、文章に個性があるね!


MC KENSAKUのブログなんかはオススメですよ!
背伸びせずに等身大で、社会に対しても書いてたり

(アホなわりに)←内緒やで(笑)

是非一度見てみて下さい!


ほいでからPaniCrew 代々木洋平




あっ、佐々木や(笑)


祝!オフィシャルブログになりました!!オレに憧れてぇー(笑)

チェックしてみて下さい。

オレえの憧れてっぷりは全くでてないけど(笑)

PaniCrew堀内もアメブロではちょっとおとなしいなぁ。下ネタ満載期待してるけど。変わりに子供の成長が見れるっていう。

昔、犬のウ○チシーンを動画でアップして怒られた奴とは思われへんわ(笑)

PaniCrewタカシも動画配信したり、相変わらずのマイペースやけど、気になって見てしまう。




巻き


ほんで、PaniCrewかっさん
タカシよりも更にマイペース…





ってか








マイウェイ






マイウェイ過ぎやろ(笑)




どーーしても気になって見てまうねんけど、たまにイラってします。←内緒やで(笑)

まぁそれも含めてかっさんのいい所です。とフォローになったかな?



まぁそんなオレもマイペースでなかなか毎日更新出来てませんが。


しかし、原発問題。
ケンサクのブログでも書いてたんやけど、俳優の山本太郎君が事務所辞めたって。


たまーにお酒の席で一緒に飲んだりしててんけど、一度芝居の話になり

「芝居やったらええねん」

ってオレに言うてくれた事があった。

凄く芝居にも熱く語ってくれたんやけど。

原発の件で仕事がバラシになり、事務所にも迷惑がかかるからと事務所も辞めたらしい。

あんだけ芝居に熱く語る人が。
芝居よりも原発問題


特に本人から聞いたわけでなく太郎君のTwitterで見て知っただけなんやけど、俄然応援したくなった。


なかなか解っててもあそこまで体当たり出来ません。


何が出来るか解らんけど、そして微力やけど、まだまだ苦しんでる人達が沢山いるって事には変わりない。


とにかく自分に出来る事せなな。




政治家さん達が本当にちゃんとやってくれたらいいのに…


勉強不足なんで偉そうな事は言われへんけど。


ドラゴンクエストってゲーム知ってる?


ちょっと他の職業よりかは弱いねんけど踊り子って職業もあるんです。




だけどね



仲間と力合わせればね




踊り子でもラスボス倒せるんです!


味方の体力回復も出来るし、襲ってくるモンスターを笑かしたりも出来るんです!



そして世界を平和に出来るんです!!




それを信じて踊り続けます!




まぁそれでも自分のレベルは上げなな。


ティリリリティティー♪


もりちのレベルが上がった。

力4 スピード2 防御力3
魔法2 魅了1


みたいな


ってか食い過ぎで寝れん10(笑)






Twitter始めました。

morichidazeフォローしてね!

東海ラジオ ミッドナイトスペシャル

PaniCrew×DOUBLE! TROUBLE!
毎週金曜日25:00~26:00放送

PaniCrew 植木豪 佐々木洋平 他メンバー入れ替わり
放送へのメッセージ、悩み相談などのメール受け付けています。

pani@tokairadio.co.jp 沢山のメッセージお待ちしてます!!
















Android携帯からの投稿