おはようございます。 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

おはようございます。

昨日ブログ更新するつもりやったのに、いつの間にか寝てて文章消えてて…
もう…バカバカバカバ…カバ…って誰がカバやねん…


朝から子ボケかましてっと


現在朝6時やけど、パッと目覚めた時は「うわっ夕方まで寝てしまった!」って焦った。
冷静になって朝と気づき安心しましたが…って言うのも今日の浅草花やしきでのイベントに急遽ソロでで出演することになりました。

なんで、今日花やしきに遊びに来られる方は応援、声援、手拍子、拍手、ちょっと大袈裟に笑ってもらって、あっ!差し入れとか、後、怪我した時のために救急箱とか、酸素もあったら…




調子ぶっこきました。m(__)m


見てくれるだけで十分でございます。俺が踊ってる短い時間だけでも立ち上がらず見守って下さい。
意外とハート小さいんで(笑)


そして、昨日は浅草まねき猫で踊って来ました。洋平&てっちゃん&オレの三人で。
中々の緊張感…
多少の反省はあるるるもののの、ダンスって楽しんだもん勝ちじゃん!(何で東京弁やねん)

十分に楽しんできました。


踊り終わって洋平はそのままMC、てっちゃんは音響のお手伝い。オレはステージ見てました。


皆ステージを楽しんでます。この笑顔が被災地にも早く届けられるようにこういったイベントは続けて行きたいですね。


イベント終わっていつもキッズ達と写真撮ったりするんやけど、オレが見てる限りNo.1で写真撮られてた人気者が!




$PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba


RYUGA君(オレの真下の男の子)女の子の名前聞くの忘れた



可愛すぎやろ!



イベント終わってからなぜか似顔絵書いてくれました。
出来は…


出来は…あっ、すいません、今涙が…

出来はカールおじさんをもう少し雑に書いた感じ…




完全に…



ドロボウですやん(笑)



五人ぐらい書いてくれたけど、みんな特徴はつかんでました。


かっこよく書いてっていうたやん!あっ、また涙が…
んで会場うろちょろしてたら小さい女の子が小さい声で写真撮って下さいって(名前聞くの忘れた)


$PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba



可愛すぎ!!!



「将来何になりたいの?」って質問したら小さい声で





「…」







「…」







ちょっと恥ずかしながら







薬剤師って(笑)



リアルやわ(笑)
思わず小さい女の子の夢にツッコミ入れてもた。ちょっと反省。


イベント終わってからLOVEJUNXと練習がありました。
約一時間と時間が短かったので写真撮れなかったけど、七月にあるイベントに向けてこれから練習スタートです。

LOVEJUNXのメンバーもダンスが大好きなのが伝わってきます。


さぁオレもダンスを通じて今出来る事を頑張ろう!

問題はこれから会場入りまで少し寝るかどうか?やな…