さすがに | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

さすがに

雪降ったら寒いわぁなぁ
渋谷の街にある温度計をふと見たら、1度やって。
そりゃ雪も降るか!

ってかまだカメラ機能を使ってなくて、風景とか興味ないからやっぱり被写体が必要やわ。


って所まで書いて飲みに(笑)

いったところで、久々に会った塩谷瞬君。 映画 パッチギとか、最近では堀北真希ちゃん主演の舞台ジャンヌダルクにも出てた役者さん。イケメンやし。

昔から知ってたけど年に5~6回一緒に飲むぐらいでした。



が…
昨日話してたらなんと、PaniCrewのデビュー曲とかCD買ってくれてたとか。
嬉しくて、パラダイスボニー一緒にうたいました。
ってかオレより歌上手いからダンスで誤魔化したけど(笑)



上手く誤魔化せたんかな…

酔ってKARAも披露したし。


明日は、友達がやってるダンススタジオの10周年イベントで踊ります。
って事で今日は飲みに行かずに練習やー!