めざにゅう | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

めざにゅう

これからお休みになる方も、これから目覚める方も、まだ寝てる方も、またまたこんな時間の更新です。



ってのも…リハーサルから帰ってきたばっかりなんですぅぅぅ


リハーサルでは最初皆でポイントだけビデオ見て意見言い合って練習。

ってな訳でリハーサル風景画像っす




PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001340.jpg


タカシノカメラ目線。


集中せいっ!!(笑)

なんつって!まだ始まる前でした。


んでから


PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001342.jpg



カメラ向けたらやってきます(笑)

集中せいっ!!


あっまだ始まる前でした。


からの…



PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001341.jpg





寝てるやん(笑)

今回はホーリーをオチに使わせて頂きました。



そーいえば前にYouTubeでBIG BAN見て意識してみた俺…





PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001343.jpg



えっ?どこが?
帽子が斜めなところやけど…



どっちか言うとビッグバンベイダーか(プロレスラ-)


やかましわ!



さて問題です。次に出てくる写真のなかやんの目線の先には何があるでしょう?











PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001344.jpg









チッ






チッ







チッ






正解は…








PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001341.jpg




寝てるやん(二回目(笑))



明日!?今日大阪行きます!!