いやいやいやパート2 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

いやいやいやパート2

ええねんで。





確かにリハーサル終わって疲れてるからマンガ読んでも



PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001321.jpg





ええよええよ。疲れてたらエッチな画像も見たくなるやろ(笑)

ブログでお腹いっぱいやのにバナナとか酎ハイとか報告してもええねん





PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001320.jpg





この後3人のうち笠原君がオレのブログ見て誕生日って気付いた。




PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001321.jpg
PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001320.jpg



この体勢から微動だにせず目線だけくれて、

『おめでとう』


言うてくれました(笑)


その後、笠原君はツイッターとかmixiでつぶやき、堀内君はコンビニへ



まぁオレは…ビックリするのとか、サプライズとか逆にちょっとイラってくるし…


ええねんで。



すると…



コンビニから帰ってきた堀内君が…






おめでとう!ビールやけど…





『え?俺に…あ、ありがとう』











PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001322.jpg





マンモスうれぴー


(嬉しさMAXの時にだけ出るのりピー用語です(笑)




※他のメンバーの事はまた書きます!!