美浜小野浦海水浴場 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

美浜小野浦海水浴場

うわっち!こんな時間ですか…
すっかり寝てしまいましたが、昨日は美浜小野浦海水浴場でのイベントにPaniCrewで出演さして頂きました。

あっあせるどうもパー
もりちデラックスです(笑)


楽屋は公民館を使わしてもらったんやけど、初めてみた100円パーキングならぬ、100円クーラーでした。1時間でクーラーが止まるっていう、なんともECOな。
んで今回のイベントは沢山のアーティストさんも出てました。


ビックリしたんがBRIGHTのメンバーの1人が大阪でお世話になった人の娘ですって聞いて……


えーーっ!あの時こんなちっちゃかったのにめっちゃ大きくなったなぁ~

なんて一般的なおじさんなリアクションをPaniCrew全員してました(笑)


ホンマにビックリしました

そしてもう1人のメンバーの子は昔TV番組の企画でやってたパニクルーの弟分ミニクルーのメンバーでした。


これまたビックリ


Julietのメンバーの2人も昔から知ってる子達で、(初めて会った時は15歳ぐらい?)
すっかり立派なアーティストになってました。

残念ながら本番ステージは見られへんかったけど。



他にも、後藤真希さん、鈴木あみさん、AAAさんなど

PaniCrewの前に鈴木あみさんのステージやったので、唯一少しだけステージ見れました。



ってかウォーミングアップも忘れて見とれてました(笑)


んでPaniCrewの出番。
オープニングはゴウ、タカシ、テツ、ヨウヘイの4人から始まるダンス。

からのオレ、ナカヤン、カッサン、ホーリーの4人加わっての全員ダンス→パロディダンス。皆気合い入れて踊りました。

少しMC入っての
歌メドレーって感じでパフォーマンスしました。

※この模様は東海テレビでオンエアされるそうです。って聞いたような…



なんしか気候も暑かったけど、ステージ上はもっと熱かったっす!!


最後はAAAのステージ。

これまた残念、本番見れず少しステージ裏で話しして楽屋にもどりました。




なんか…









オチの無い夏休みの日記みたいになってもうたなぁ




要は楽しかったって事で!!