あっ | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

あっ

しまった、しまった、島倉千代子



そういえばこないだ、ケンFATが『笑っていいとも』に出た時の話が!!


実は最初、オレにオファーがあってんけど諸事情があり出れなかったので、ケンFATをオススメしたらスタッフさんが気に入ってくれました。


んでオンエアみたら…



めっちゃおいしいやん(笑)

しかもCDのジャケットまで作ってもらって


PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001089.jpg




カッコいいやん!!


けど本人は


『そんなジミー大西に似てます?』って





PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001090.jpg





どっちかってとロン毛やからキムタクかな



いやキモタク!?(笑)




けど愛されキャラでZingのアイドルです!!




PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1001091.jpg