うひょひょブログ | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

うひょひょブログ

テンションあがっております!!



え?なんでかって?





寝てないからです(笑)






嘘です。






実は今日こんな物を頂きました!!







ズン


PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-P1000799.jpg




キャーニコニコ凄いでしょ!!

今やドラマ、映画でお馴染みの『ルーキーズ』の原作マンガ書いていた、森田まさのりさんのサインです。


もう、オレ世代の人やったら『ろくでなしブルース』はほとんどの男子は読んでたでしょ。


同じ森田やから勝手に親近感持ってたし(笑)


まだ直接お会いした事はないねんけど、ダンスを習いに来てくれてる、西口プロレスの『ばいせんタガイ君』が貰ってきてくれました!!



サンキュータガイ君!!

ダンスはもっと練習しろよ(笑)