めちゃめちゃ天気がよかった1日 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

めちゃめちゃ天気がよかった1日

いやぁ~天気がいいと気分がいいですなぁ。


まぁこれ以上暑くなられると俺の身体は溶けちゃうねんけどなっ(笑)



今日の東京FMラジオ
『MUSIC Y2』

無事終わりましたぁ!!


今日もレギュラー陣、ゲストさん達とワィワィ出来ました!!


まずわRSPのお二人と『パシャ』


PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-2009052721190000.jpg

RSPのAiさんとSakiさんとレギュラー陣(もりち、たかし、ゆき)


今日知ったけど、RSPは元々6人グループで、今はボーカル2人のRSPとダンサー4人のDRSPっていう風になっててそれぞれ活動したりもしてるんやって!!
もちろん6人集まっても活動してます。


ワンマンライブもあるらしいでぇ~♪

ちなみにDRSPのメンバーヒロムは、PaniCrewの植木のブログに俺より登場してます(笑)



んで、二本目のゲストAKB48から宮澤佐江ちゃん、大島優子ちゃん、高橋みなみちゃんと『パシャ』



PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba-2009052721210000.jpg


レギュラー陣と一緒に撮ってもらいました…


ん?1人増えてる…おかしな奴が…


なかやんでした。
俺の追っかけしにきてくれました多分(笑)


つーーか、AKB48ですよ!!
俺も自称アイドルもりちとしてやってきたけど……完全に負けました(笑)


しかもなんと、今日は初の整理券が発行されたという嬉しい限りです。


なぜ今回来てくれたかというと…



もうちょい引っ張ります(笑)

また次書きまーす!!


今日来てくれた皆さんありがとうございます!!