しまったぁ~ | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

しまったぁ~

今日はダラダラと家で過ごして、腹が減ったので大好きなラーメン食べに行きました。


んで帰りにちょこっと寄り道しました。


TSUTAYAさん…


目に入ったゲームコーナー…


ゾンビが…


はい、この忙しい時期に『バイオハザード5』ゲットしてしまいました…


まだ『龍が如く3』も全然やってないのに…


っていうかライブリハーサルでそんな暇ないのに~♪

(とか言いながら崇史に自慢したろ)
崇史はバイオハザード好きやから。ウシシ(笑)



しかし今自宅でやってる事が全然進まん…

ゲームちゃうで仕事やで…

作詞って悩むわぁ(笑)

(ホンマかいな)



PS、自分でツッコミ入れときました。