ビックリしました | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

ビックリしました

最近になって初めて付き合った彼女から手紙がきたぁ。

ちょっと恥ずかしいけど、みんなに見てもらうかなぁって思うからブログに載せてみます!!


内容↓

初恋の人からもりちさんへお手紙が届きました。

---------------

もりち、元気にしてる?

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったもりちを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

天真爛漫なもりちが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってもりちに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。もりちはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「もりちはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あ、私ってもりちにとって初恋の相手ですよね?そういえばもりちはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白のとき、もりちは「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

私はもりちと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、もりちのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はもりちが大好きでした。これからももりちらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. もりちが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

---------------
ウソでした(笑)マイミクさんがやってたの拝借しました。

どS女性は探してません(笑)


◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com

一度やってみてわ?