ありが豚 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

ありが豚

誕生日のメッセージやらメールやら沢山きました。


ありがトンです。
気づけば36ちゃいになりました…


この歳になると、健康に気をつけてねってメッセージが多くなるんですね(笑)

あぁ~そんな歳なんやぁ~って実感する瞬間です。


たしかに腹八分ん目って言葉を知らず、いつも満腹になるまで食べてますから~(笑)



そんな俺の趣味は暴飲暴食です…


そんな俺でも、踊れなくなったら終わりです。

ずーっと踊り続けれるよう頑張りまーす!!!


そういえば、アクセスも四桁いったぁ。スゲー♪


なかなか毎日更新してないけど、毎日見てね(笑)


あっ毎日更新するようになるべく頑張ってみますがあんまり期待さしても悪いけど、けどアクセスあったら嬉しいし、けどなんか毎日書くネタもあんまり見つからないし…mixiもやってるしあどちゃってSNSもやってるし…


そです。毎日書くことにかなり弱気です(笑)

毎日書いてる人ってスゲー!!


俺も今日から何日間毎日書けるか挑戦です!!


トゥ ビー コンティニュ-