2023年1月末の事になります。

趣味の1つ散歩…

色んな所に散歩道があったりしますね。

今回は高津の散歩道に行ってみました。

コースの中に貝塚とかあるらしい…

…ということで歩いて行きます。

途中で看板があったり(ちょっとわかりずらいですが)


公園の中にこんな感じで歴史が刻まれてます。



貝塚も確かにありました❗

住宅街の中にいきなりポーン


登ってみましたがなかなかの高さ…


途中の散歩道も住宅街の中に自然が溢れてる

車メインで生活してると気付かない事も、歩いてみると発見があったりして面白いものです。


まだまだ知らない所がたくさんありますね。



話は変わってスーパーで安売りのゴマサバ


美味しかったです。

料理もたまにはね(笑)



ネットを見ていたらこんなものを見つけ…

確かになーって感じました。

意外とこういう職場ありますよね。

昔はこうだったからっていまだにやってる所とかね。

もう時代は流れてるので、臨機応変に時代に合わせてやっていかなきゃね。

梅雨時期なのに、各地で40度近くの気候…
真夏…何度になっちゃうのはてなマーク

熱中症には気を付けましょうびっくりマーク