2023年1月中旬の事です。

健康第一、気分転換の為散歩していきます。

前回都筑の散歩コースを歩きましたが、北と南の2コースあります。

前回南コースに行ったので、今回は北コースを歩いて行きたいと思います。


前回も書きましたが、都筑の散歩コースはよく考えて造られていて素晴らしいですね。

北コースも考えられてる。



やっぱジブリっぽいw


ホント上手に自然と融合してると思う。




こういうパンフレット的な物もあります。



散歩してる時に、看板見てたら良かったらどうぞと頂きました。

ありがとうございます。


長い事住んでいますが、まだまだ知らない場所ってたくさんあるんですね。

発見は嬉しいものです。



お友達と新年会。

何年経っても会えるお友達って良いですね。

楽しい飲み会でした。

仕事する時はきっちりして、休んで、遊んで、食べて飲む❗

食べ過ぎ、飲み過ぎは注意ですけどね。

今日は雨が凄い☔

これから歯医者です🦷

神経残ってる歯の治療だから痛いんだよな。。