2023年1月のブログになります。

明けましておめでとうございます(笑)

ブログがやっと2023年になりました。

あの頃何してたかなぁなんてお考えながら、のんびり書いていきます。



2023年初日の出

今年も良い年になりますように。


正月はお休みなので家でたこ焼パーティーしてみたり…


のんびりしてるゆめを見てたり…


洗車してみたり…


のんびり洗車は良いですね。

寒いけど…(笑)

暑いよりは良いのかな~?

自分は季節的には冬より夏が好きです。

冬は寒いのも苦手だけど、日が昇るのも遅いし、沈むのも早い。

家を出るのにちょっと抵抗がありますね。

そんな感じで2023年ブログスタート❗

よろしくお願い致します指差し