2022年12月末の事です。

2022年も残す所あと少しになりました。

春にエブリィワゴンからフィットに車を替えて、以前のスタッドレスは使用出来ない為、新調します。

関東なので、スタッドレスを履く期間も冬の何ヵ月間。

簡単につけ外し出来るようにアルミごと購入します。

うちのフィットは赤なので、黒のホイールが良いなと思い色々調べました。



15インチ、黒のアルミでスポークの数多めのホイールにしました。


 
冬用、通勤用、ノーマル車高なのでそこまで攻めずに一般的なオフセットでw



装着指差し

イメージ通りでなかなか良いじゃんびっくりマーク


やっぱ赤×黒は似合いますね。


アップでキメてる


全体的に…

なかなか良い感じになりましたウインク

これで冬も安心ですね。

さぁ、仕事しようと思ったら会社の車がパンクしてるガーン

とりあえずタイヤ屋さんスタートです無気力

今週も頑張ろうびっくりマーク