2022年10月末の事ですね。


フィットを購入してオイル交換の時期が来たので交換しました。


今回はオイルフィルターも交換…


フィルターレンチも購入してみましたビックリマーク




オイルはコレを使いました。



オイルフィルターも交換してバッチリです。



オイル交換はステージアパイセンに手伝って貰ったので、一緒にお昼ご飯食べにキメてる


久しぶりの町田商店ですねニコニコ

美味しく頂けましたびっくりマーク



YOSHIKIプロデュースエナジードリンクにっこり

この時まだIQOS吸ってたのか。

今はやめました(笑)



板金屋さんから帰宅後のラルゴびっくりマーク


綺麗になるとやっぱ良いですねグラサン



久しぶりに内装も…


リムジンシートから…


フロント回り…


良い感じです飛び出すハート


後はハチマルミーティングを待つだけです。


昨日家の回りを高圧洗浄機で壁など掃除したら…


目の中に何か入ったっぽい…


ゴロゴロする…


早く治りますようにちょっと不満