2022年10月中旬のブログになります。

毎年楽しみにしているイベントの1つがアゲファーレ。

もう1つが富士スピードウェイで行われるハチマルミーティングです車

ざっくり言うと、1980年代から1999年までの車が出場権利があるイベントですね。

審査があったり、他にも条件もあるのですがざっくり言うとそんな感じですw

イベントに出るのに綺麗な状態でエントリーしたいじゃないですかグラサン

そんな訳でいつもお世話になってるSHOP、BLACKMAMBAさんにフロントバンパーの補修ペイント、リアウイングの補修ペイントをお願いしましたキラキラ



綺麗に出来上がってました目がハート

お店もカッコ良いですよねキラキラ


バックショットびっくりマーク


別角度びっくりマーク


愛車が綺麗になるとテンション上がっちゃいますね指差し


正面びっくりマーク

そんな感じでいつもありがとうございます。

きちんと納期通りですしね。

イベント楽しんできます。



このシリーズのお酒を買って飲んでみましたが、美味しいですねラブ

ちょっとハマりそう❗



ドラクエウォーク…

今の武器出ましたw

もちろん無課金ですよ(笑)

ウォーキングも趣味なのでドラクエウォークも楽しんでます(笑)

そんな感じで色々楽しんでいきますびっくりマーク