2022年9月末ですね。

タイヤ交換でいつもお世話になってるタイヤワークアップスさんに行ってタイヤ交換してきました。

このお店の待合室等、雰囲気良いんですよねキューン

アメリカンガレージ、雑貨等好きな自分には凄く惹かれる物が多いです凝視


作業場~





待合室~



雰囲気ヨシですラブ


待合室では映画が流れてたりします。

いつもありがとうございます。

日は変わり…


自宅作業はキャリパー塗装していきます指差し

色々悩んでこの色にしました。

凄い良い色びっくりマーク

刷毛塗りで丁寧に塗っていきます。

塗料が良い感じだった。




NISSANの耐熱ステッカー購入して貼りました。

上からクリア塗って…

良い感じニコニコ



逆側も…



ホイールも履かせて良い感じ❗


チラリと見えるこの感じが良いですね口笛





作業の後はラーメン食べてパワーアップ❗

美味しく頂けました。

最近は天気が悪い日もチラホラ…

だんだん梅雨も近いのかな~傘

今週も頑張ろう🎵