2022年9月の事です。
コロナなどで旅行業界が落ち込んでる中、全国旅行支援により大幅な割引。
普段は行かないような場所に行ってみました。

場所も幕張と家からもそんなに遠くないので、普段はあまり泊まる事はなさそう。

目的はただホテルでのんびりしよう。

そんな日があっても良いのではないでしょうか口笛

あいにく天気はめっちゃ悪い雨

まさかの台風で、逆にホテル以外行く気にならないですね。


ホテルも無事到着です。




ホントに天気悪かった雷


そんな時はとりあえず乾杯でしょシャンパン


夜ご飯はビュッフェスタイル。



好きな物を食べて美味しかったです。

特にお肉が良かったですステーキ



次の日は天気も回復して…

朝食ビュッフェを頂いて満足。
たまにはホテル目的地の、のんびり過ごすのも良いですね❗

そんな感じでリアルタイムも明日
台風らしい。

無事過ぎれば良いなぁニコニコ

そんな感じで、明日も頑張ります。