2022年8月に山形に行ったブログの続きになります。


荘内神社に参拝に行こうという事になり行ってきました。


山形に行った時は極力参拝に行ってますが、景色、雰囲気も良く素敵な神社ですよね。



良い感じだったので、荘内神社の御朱印帳購入しました。

 御朱印も二種類あったので、二種類とも頂きました。



参拝終わった後は鶴岡公園を散歩して…








散歩もしやすくかなり良い所です。

鶴岡の中でもお気に入り散歩ポイントの1つです。

今って天神祭ってどんな感じなんだろう… 
もう何十年も行ってないな…

そんな感じで鶴岡の街は綺麗な場所がたくさんあるので、散歩好きの方、写真好きな方機会があったら行ってみて下さい。