2022年7月の事です。


新鮮な野菜を調達しに行きたいよね~なんて話になり以前より気になっていた「すかなごっそ」に行って来ました。



開店待ちで結構並んでましたね。

でも安いし、新鮮だし並んでる理由もよくわかります。

たくさん買って帰りました。



近くでイカ焼き焼いてたので、イカ焼きと豚汁頂きました。

外で食べると美味しいですよね。


その後「森戸神社」に行って参拝してきました。


御朱印も頂いて来ました。



良い時間になったので、ビュッフェで食事して帰宅。
別の日…

会社の先輩にしゃぶしゃぶ連れていって貰いました。

美味しいですねー。

いくらでも食べれます(笑)



2022年7月のゆめちゃん。



相変わらずダンボール好き♥️


土用丑の日はうなぎですね。

自宅で一杯やりながらうなぎ。
家はのんびり出来るし良いですよね。





そんな感じの1年以上前のブログでした。

そういえば最近うなぎ食べてないな。。。

美味しそうだな(笑)

P.S 佐田ビルダーズって何回見ても面白い(笑)

更新待ってます❤️