2022年6月末の事ですね。

家から遠くないのに…

何気に行った事のない場所

三渓園に家族で散歩しに行ってみました。



入り口から雰囲気がありますよね。

天気も良いし、景色も良いし最高ですね。


人もごみごみしてる感じはありませんでした。


亀も居て…


いやー良い景色です。



車で走ってて、何となく遠目からは見てましたが、実際行くと全然違いますね。






竹も良いですね。



団子も食べてみました。

こういう雰囲気のある場所での団子って美味しいんですよね。




この建物は中も見ることが出来ました。


囲炉裏素敵です。



とても綺麗な景色で良い物見れました。

何気にお出かけするとちょっとドライブがてら少し遠い所に行きたくなりますが、近い所もまだまだ行った事のない未知な場所がたくさんあると思います。

素敵な場所も沢山あると思うので、ちょっとずつ開拓して行きたいですね。

だんだん梅雨の時期ですね。

じめじめして天気も悪いと気分も晴れませんが、梅雨時期にも負けず頑張ろう❗