2022年6月の事になります。

我が家に新しい仲間が来ました。

今までたくさんの思い出を作ってくれたエブリィ君、ホントにありがとう。

たくさん物も積めるし、4速オートマのターボだったので、高速も回りに合わせて走る事が出来ました。

ちょっと燃費だけ悪かったかな。

新しいオーナーさんの元で第2の人生頑張って下さい。



一瞬だけ三台。

最初で最後のコラボ。

チラッと写ってますが…

新しい我が家の仲間は赤色のフィット君。

人生初のハイブリッドです。




登録も無事終え…

エブリィ君も新しいオーナーさんの元へ。

オーナーさんの元へ車置いて帰りは電車で。

お昼ご飯は都内で…



三田製麺所があったので食べてみました。

美味しかったですね。




日は変わり…

まずはコーティングからですね。


使うのはガラコート。



ホイールロックナットも購入して…


ナットもBLACKへ…


ポジションもLEDへ…



窓ガラスは噂の鎧

これはかなり良いですね。



運転席回りはこんな感じ。

2万キロ台を購入したのでまだまだ乗れそうです。

悪いところも無さそう。



こんな感じ~。

人生で初めてのコンパクトカーですが、狭さも感じないし、走りも良いですし良いですね。

一番良いのが、今までの歴代の車に比べるとダントツ燃費が良い。

ハイブリッドなので当たり前なのかもしれませんが。




ラゲッジも特に狭いとかもなくなかなか良い感じです。




そんな感じで新しい仲間が我が家に加わりました。

実際フィットを購入してから10か月近く経ちますが、特に悪いところもなくかなり良い感じです。

通勤、買い物など燃料など高いご時世、かなり助かってます。

本日はちょっと天気がドヨッとしてるかな。さっき少し雨降ってたし。

さて今週も頑張ろうびっくりマーク