近頃は自宅の車庫に居る時間が増えました。

前回のブログの続きです。


フロント足元をLEDからCOBに変えました。

フロント変えたらセカンドもCOBにしたくなり、セカンドもCOBに変更。




なかなか良い感じ。

しかし…

いざ運転してみたら眩しい…。。。

ということで…


調光入れてみました。

なかなか良い感じだったのですが、エーモンさんのこの調光は1Aまで。

別売りのリレーかませても3Aまで。

COBを6本入れましたが、計算するとA数が足りてないっぽいので、別の調光に変えました。(計算してから買えって話なんですけどね。。。)


Dimmerの調光。

30Aまで接続可能です。

これで安心ですね。


天井のスポットも四極リレー噛ませて、バッ直で引き直しました。


遊び心のトグルスイッチで。

イルミ連動でスイッチ自体が光り、スイッチONでスポットが光るようにしました。


スイッチON!

これでまたラルゴに乗る楽しみが増えました。


初めてボルトタイプのLEDを使ってみました。

セカンドのステップの所に埋め込んでみました。

ボルトナットで共絞め出来るので、スペースがあれば固定は楽ですね。


Amazonで二個入り1000円もしなかったです。何百円でした。

今は色んな便利な物が出てますね。

そんな感じで明日からまた仕事頑張ります。

PS ゆめは相変わらず元気です。毎日チュールをねだってきます(笑)癒しですね。