コロナウイルスはいつまで続くのだろう。

そんな中で、家の車庫に居る事も多くなりました。


まずはラルゴのステアリング変更。

日産純正momoステに変更。一部塗装して、車内に合うハンドルカバーを買って装着しました。

個人的に満足です。


以前はコレです。

高速走行でのハンドルのブレ、振動もなくなり、かなり運転しやすくなりました。



外向きをスマホで鳴らせるようにしてみたり…





一人で工業地帯で撮影してみたり(笑)


ゆめの誕生日もありました。(5月)



ドアポケットの間接照明をLEDテープからCOBに変更。



ドアポケットやりだしたら、足元もCOBにしたいじゃんってなっちゃいますよね。。。




内装に合わせて、グリップ、シートベルト、シートベルトのバックルも黒×オレンジで。

ちょっとは統一感出たかな~。


そんな感じの5月の出来事です。