以前香取神宮に行ったとき凄く良かったので、次は鹿島神宮に行ってみたいなぁと思っていたので行ってきました。




物凄いパワーを感じます。

これぞパワースポットですね。



心落ち着きます。


鹿も居て…

鹿ってあんなに可愛い声で鳴くんですね。


奥宮です。



家族皆元気に過ごせるように祈祷もしてもらって…



人生初の御朱印帳購入してみました。


帰りは潮来の道の駅に寄ってみて…

道の駅ホントに好きなんですよね。


道の駅で腹ごしらえしました。

家庭な味で美味しかった。



帰宅したら家で焼き鳥パーティー

鶏肉も大量に買ってきて…

竹串も購入、大量の1400本(笑)

一般家庭でそんなに使わないですね。

一杯やりながら焼き鳥焼いて…

充実した1日になりました。

さて、今週も頑張ろう(^-^)/