最近は仕事仕事でちょっと疲れてたので、レトロ感を味わいたくて川越の小江戸に行ってきました☝


素敵な街並み⤴


時の鐘🔔


ここは食べ歩きで有名みたい✨

団子美味しかった😆


お腹空いたので色々歩いて探したけどこのお店にしよう❗


明治10年からの老舗みたい😲

お店の名前は「吉寅」☝

頼んだものは「城下町定食」で黒毛和牛すき焼きの重箱😍

満足です⤴

川越のレトロな街並み良いですね❗

三連休の二日目だったからかな❔少し人が多いかなーって感じ🌀

ぐるぐる回ってたので、スマホのアプリで見ると
今日は8.7キロ歩いたらしい🐾

普段運動不足だからちょっと足が疲れましたね😵

そんな感じの、久しぶりの当日ブログでした😁