5月はラルゴもエブリィも車検キョロキョロ

被ると大変ですよねガーン

ラルゴは色々作業して…

エブリィの代わりの代車ニコニコ


新車でしたニコニコ

今の車だから燃費良いかな~なんて思ったけど、ほとんどエブリィと変わらないんだなぁ🌀

ラルゴ作業手伝って貰って、家BBQ爆笑




美味しかったですウインク

作業、BBQお疲れ様でしたおねがい

日は変わって、毎年この時期は家族でも家BBQグラサン


ちょっと新しい料理も挑戦して、お酒も飲んで満足満足🍴🈵😆

食べてばっかりだな😅


猫の気持ちについてきたトンネルのオモチャがかなりのお気に入りで(笑)

やたらここに居ます(笑)

そんな感じの5月のブログでした流れ星