7月に入ってのお休み😌

わりと近くだけど、行ったこと無くて1回行ってみたかった場所ムーンアイズ!!

ドライブがてらに行ってみましたキラキラ




初代ラルゴの時はムーンアイズのダッシュマット使ってたんですよね~ニコニコ

楽しかったですグッド!

日は変わって朝からドライブ🎶🚗💨🎶

下道で行くぜーって事でウインク


あっ、気付いたらばんやに(笑)

後程ここで目撃されてた情報が入り(笑)

どこで、誰に見られてるかわかりませんね(笑)

皆さん気をつけて下さいグラサン


安定の美味しさでしたアップ


下道で道の駅寄っていきますウインク



1分間で長い箸で何個取れるかのイベントをやってたので挑戦❗

取った分はその場で焼いてもらえます炎


ご当地飲み物ジュース


道の駅巡りして…
三井アウトレットパークで夜ご飯食べて…

プチドライブ終了!

帰りは激混みだった~ガーン

そんな感じで、現在福島県白河市滞在中~ウシシ

午後から活動だウインク