7月に入って…

今月の出張は大潟パグ

新潟ですね筋肉


到着して夜ご飯ラーメン

次の日は無事仕事を終えて帰路へあしあと



ここのPAなかなか良いよーと聞きランニング


昼食酔っ払い

美味しかったよニコニコ

蕎麦美味しかったウシシ


信州のお土産も買って…

無事帰宅グッ

次の日はお休みだったため…


自宅で初めてBBQステーキ


家だからお酒も飲めるぜーって事で生ビール

でも家でランタン点けてまでやるか?(笑)

楽しかったですけどね(笑)



次の日はお友達とshineに行ってエアコンステーションスノボ

エアコンのメンテは大事ですよねサングラス

特に今年は暑すぎ滝汗

エアコン冷えないなどでお悩みの方は、スナップオンのエアコンステーションやっちゃった方が早いですよ!

是非shineでキンキンな車内を手に入れて下さい虹