今年もGW山形に行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

いつもと違う事といえば…

今回はゆめちゃんも一緒ラブ


ゆめちゃんも一緒なので…

ラルゴじゃなくてエブリィで行きましたトラ


慣れない環境でどうかなーって思いましたが…




そんなものものともせず…マリオ


ゆったり~ショボーン




誕生日パーティーもしてもらってありがとうハート


本物ですカエル
普段ラルゴでは行けないところに行ってみたりジブリ 千と千尋 かおなし

癒されてきましたてへ

ちょっと日数が少なかったかなぁううっ...



帰りはウルトラマンVSシャインで筋肉


普段行かない時間の大黒で(´-┃

あっという間にGWも終わり…

次の連休は夏休み❔かなびっくり