昨年から今年にかけてたくさん色んな事がありました😌

長年勤めていた職場の閉鎖…

新しいジャンルにチャレンジするため資格や免許を取り新しい仕事につきました😊

車の方はshine10周年の為完全リメイク✨

長年使い続けていたフルDIECOCKから変更🙋

新しいジャンルへチャレンジ❗

しかし、完全音質を失うのは嫌なので音圧を求めながら、音質も失わないように考えながら新しいシステムを組みました😌

その節はshine社長稲葉くんありがとうございました😉

そして出来上がったシステムがコレ‼





もう3ヶ月も前の事ですけどね(笑)

shine10周年に合わせて音質エルグランドも復活‼










そんな感じのかなり前の事でした(笑)

昨年から色々チャレンジの年❗

チャレンジする事は大変な事もありますが、得るものもたくさんあるので頑張ります😌