だんだん、洗車しても暑くてツラい季節も終わってきました車

逆に水が冷たい❔(笑)


そんな心地よい日にラルゴ洗車ニコニコ

そして…


久しぶりにshine口笛

色々話して…


ピンクマーチ登場ですねウインク

Bondに入隊するためにshineの社長と自分はBondチャレンジ‼



からやまでイベント開催(笑)

これを食べきらないとBond入隊は認められません❗

勿論これを食べきるのは最低条件で、もっと色々あるみたいなんで(笑)

唐揚げ20個盛りですが16個で胃もたれ…

最初のチャレンジはこんなもんかな?(笑)

次は修行してまたチャレンジしますよーおねがい

ちなみにBondの親方は勿論完食グッ

お店に戻って色々お話して…



友人からお祝い貰ったり…



これからは鍋の季節なんで大事に使わせて頂きますねラブ