先週末はラルゴのアライメントを取って貰いに、802customへ行ってきましたニコニコ



802customは色んな知識と技術があるので色々お願いしてます照れ



そしてお友達登場ウインク


色々お話してるうちにアライメントも終わりバッチリですグッ

802customさん、いつもありがとうございますおねがい

そしてお友達と買い物してshineへニコニコ




どうしても肉が食べたくて、自分が勝手に企画の(笑)

勝手に道具を準備して、突発巻き込みBBQ(笑)




今年初のBBQウインク

shineさん、場所使わせて貰ってありがとうございますニコニコ

自分は今後もいきなり始めるので、その場に居た方、お付き合い下さいね(笑)

そんな感じで満足の…


でも…


翌日はこんなトラブルもありでガーン

ムーヴ君もだいぶ走ってますからねえーん

初めてのオーバーヒートでしたびっくり

友人のP君、いつもありがとうおねがい

急な事にも対応してくれてホント助かりますおねがい

そんな感じで今週はラルゴ通勤な感じですキラキラ