先週末はお友達クラブのミーティングへカナヘイうさぎ

積もる話もたくさんニコニコ

色んな打ち合わせや、色々な話で盛り上がりましたてへぺろうさぎ




そして日曜日は日中は買い物に行って、夜はカミさんの誕生日パーティー誕生日ケーキ

普段自分や息子の事を色々支えてくれてるので、感謝の意を込めて夜ご飯は自分に任せろー(笑)って事でグラサン




デミグラスハンバーグカナヘイきらきら




ケーキは自分の手作りじゃないです(笑)



ずっと気になってたこのお店で買いましたが、凄く美味しかったですカナヘイハート


お誕生日おめでとうカナヘイきらきら

いつも色々ありがとう照れ

これからもヨロシクねとびだすうさぎ2
 
そんな感じで今週も頑張ります気合いピスケ