先週末は二週連続行ってきました、shineカナヘイきらきら

前回は上の箱をハイブリット箱へニコニコ

今回は下の箱もハイブリット箱へ気合いピスケ

前よりしっかりした音になったと思いますつながるうさぎ

これでまた鳴らす楽しみが増えましたカナヘイハート

そして光り物パワーアップの為、shineリレー導入カナヘイきらきら




値段もお手頃だし、これはオススメですカナヘイうさぎ

日も暮れたら大黒へカナヘイきらきら



友人のサプライズ登場つながるうさぎ

車が出来上がったので遊びに来たとの事でしたウインク



さぁ、始まりましたラブ







ダンサーも相変わらず最高でカナヘイハート











久しぶりにミラーボール出しちゃいましたグラサン









オーディオカー達も鳴らしまくりです気合いピスケ

写真枚数上限の為、次回に続きますカナヘイびっくり