日曜日は今年1発目のshineに行ってきましたニコニコ

1月7日でshineができて9周年カナヘイうさぎ

おめでとうございますカナヘイきらきら

長く続けてるって素晴らしい事ですよねおねがい






お店の中をジャングルにしてください(笑)

これからも長く続けて下さいね照れ




こちらの車両も登場で(笑)

ミーティング?雑談大会?でしたつながるピスケ

日は変わって月曜日ニコニコ

成人の日の為お休みやる気なしピスケ

家に今回成人になった人は居ませんが、なぜかプチパーティーカナヘイピスケ




デザートにお年賀で頂いたコーヒー大福カナヘイきらきら




めちゃウマでカナヘイハート

ご馳走さまでしたカナヘイうさぎ

そんな感じで今週も頑張りますとびだすピスケ2