日曜日は、オーディオショップshine代表稲葉くんの結婚式ニコニコ

稲葉くんとは10代の頃からの友人で、もうすぐ人生の半分は稲葉くんと一緒に居ることになりますねグラサン

そんな稲葉くんも今年の頭に籍を入れて…

1年間かけて結婚式の計画びっくり

昔から35才までに結婚したい、結婚式は盛大にやりたいって言ってましたウインク

そんな願いを叶える日が来ましたね❗



まずは前日…

新郎新婦が泊まってるホテルで結婚式の打ち合わせニコニコ

自分は受付係をお願いされたので、それについての最終打ち合わせですねおねがい

みなとみらいに鳴らしに来た方達、バッチリ聞きましたよー(笑)

打ち合わせもバッチリで…

結婚式当日ニコニコ



エルグランド乗りのこの方に迎えに来て頂いてキラキラ



会場到着グッ





続々と集まって来てますニヤリ

あれ?

スター?星



知る人は知ってますねてへぺろ



この二人も自動車オーディオ業界では有名人ですねウインク
 





受付も順調でニコニコ



レア画像ですよー(笑)





続々と受付も済ませてニコニコ






いよいよ式が始まりますねラブ


その模様は次回流れ星