日曜日はお友達クラブの忘年会ツーリングに参加させて頂きましたニコニコ



続々と集合でニコニコ



ボスのアイデア&製作ウインク



良くできてますねーニヤリ

更なる新商品楽しみにしてます照れ







今回の目的地に到着キラキラ



こちらのばんやはホント久しぶりニコニコ





これが美味しいんですよねーラブラブ





芸能人もたくさん来てますねウインク

お腹も一杯になったら移動して…



恒例の?(笑)



男気じゃんけん?(笑)



ボス、ゴチになりましたぁ(笑)ラブ

次回は自分がシードなんて噂もアリで?(笑)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたおねがい

今回はゲストに元ラルゴ乗りの若(笑)

青ラルゴのあの方ニヤリshineツーリングも一緒行ってますよー(笑)

セレナ乗り?ステージア乗り?熱い走りのあの方も参戦ウインク

とても楽しい時間をありがとうございましたおねがい



土曜日は息子の誕生日パーティーキラキラ

ホントに成長が早いですねーウインク

これからも元気に育ちますように照れ