先週末は仕事終わったらラルゴのプロセッサー交換ニコニコ

外向きに色々な症状が出て、色々調べて絞りに絞った結果、これだろうということになり交換うずまき



山籠りして確認ニコニコ

症状が出ないので復活したと思われますグッ



内向きヴォクシーと山籠りでバッチリグー

帰宅した頃は日も明けてました(笑)

日曜日は買い物したり色々用事を足して、夕方からムーヴ点検へキョロキョロ



異音の原因もわかりバッチリグッ



あれ?



あれあれ?



あれあれあれ?(笑)

色々ありがとうございました(笑)





夜ご飯は家族で久しぶりのラーメンを食べてお疲れ様でした照れ

山籠りでスマホを落として破損ガーン

保証使って復活したけど、引き継ぎ設定が1からなのは手間ですねーえー

そんな感じで今週も頑張りますランニング