久しぶりの三連休ニコニコ

日中はゆっくり過ごして…

夜は大黒へ出勤ルンルン

今日は十字ヴォクシーの誕生日口笛

皆で祝っちゃいますよー(笑)



彼女が作ったプロモおねがい

良いプロモで感動しましたよぐすん

からの~










皆に祝福されてます(笑)

お誕生日おめでとう🎁

良い年にしてねおねがい


そしてお祝いからの…






















この日も前列はオーディオカーで埋まってましたラブ


自分はモビリオの隣で…

頑張りましたが、やはり強敵(笑)

もう少し鳴らしたかったかな~って感じでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


そんな感じの土曜日でした照れ