日曜日の事ですねニコニコ

朝イチに元ラルゴ乗りの方が、家まで来てくれましたニコニコ







ラルゴサイズ?ラブ(笑)

短い時間でしたが楽しい一時ありがとうございました照れ


 
楽しい一時の後は、少し前からムーヴを乗ると異音がして、その音がうるさくこの前お店で点検してもらった所、やはりハブベアリングが駄目そうショボーン

ムーヴでお世話になってるP君の元へグラサン

ハブベアリング交換は、部品代はそこまで高くないみたいですが、工賃が結構高いらしく…

今回はお店の案で、取り引きのある部品屋さんから、程度の良さそうなナックルASSYを取ってくれるとの事で、ナックルごと交換という事でハブベアリング交換よりコストを抑え修理して貰いましたおねがい

我が家のムーヴ君の走行距離は12万キロ爆笑




交換後、全く音が無くなりましたおねがい

快適ですニコニコ

ありがとうございましたキラキラ

今週も半ばまで来ました❗

残りも頑張りますプンプンチョキ