土曜日はお休みだった為、日中は色々用事を足してニコニコ

夜はお友達クラブのミーティングウインク












色々今後の事をお話して、試乗会爆笑

とても楽しい一時でしたニコニコ

今後の予定が楽しみですねーウインク

日曜日はムーヴ君にワコーズのこいつを入れてみてニコニコ




ホントはオイル交換の時にオイルに混ぜた方が良いみたいですが、後から入れても意外と平気(笑)って自分で思ってるだけ(笑)

エンジン的には調子が良いんですが、最近やけにロードノイズ的な音がうるさいんですよねーショック

ハブベアリングかなー?しょんぼり

原因がわかると良いですが。

日曜参観も行って息子の頑張る姿も見れたし満足ウインク

今週も頑張っていきますニコニコ