先週末は三連休ニコニコ

お友達とはよくバーベキューしたりしますが、家族だけというのは実は初めてびっくり

家族でキャンプ場に初めて行ってきましたニコニコ

今回行ってきたキャンプ場は河内川ふれあいビレッジニコニコ

凄く雰囲気が良いですねーウインク




うちらはデイキャンプなので、予約していたバーベキュー広場に案内されて照れ



この日の為に購入していたワンタッチタープ太陽

しっかりペグも打ってウインク




火おこしはいつもお友達とバーベキューするときはバーナーでつける事が多いですが、今回はこいつでニコニコ




チャコスタでウインク

煙突効果で全体的に火が入りますニコニコ

うちわでパタパタする必要はないですねウインク

初めて使いましたが、かなり良いなぁって思いましたグッ



コンロは雨が降ったらということを考えて、今回は卓上にしましたウインク

水を張るタイプなので、食材もすぐ焦げずにみずみずしいですニコニコ








焼きます焼きます炎




デザートにはコーヒーゼリーコーヒー

野外で食べるこれがホントに美味しかったラブ

お腹も一杯になったので、散歩してランニング











十分に遊んでウインク




片付けして撤収ニコニコ

とても楽しい1日を過ごすことが出来ましたニコニコ

また行きたいなぁラブ

遊んだ後は頑張りますウシシ今週も頑張るぞ!